上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

魁!プリクラ塾

六本木界隈や桶川界隈にはいろんなクラブがある(なんとなく、クではなくラブにアクセントで業界人ぽく)(あっ、言ってみなくていいからね)。

ヴォクはクラブが好き。

ヴォクのプリクラマシ~ンはまだ現役バリバリ(マッケンロー)(サウスポー)のLBP3000。

大量のプリント(クラブ)を短時間でゴー♪、っと吐き出してくれる相棒だぜ、ベイビー。

歴史一問一答3000、授業中の数学テストなどヴォクはプリント(クラブ)をめっさ使う。中1の子が1、2学期のプリントを並べたら机の本棚の左端から右端までこんなにいっぱいになったんだよ!(手を最大限に拡げながら(←キーンって走るときのアラレちゃんくらい))、本を入れる場所がなくなってプリント専用机になったんだよっ!!と目を丸くしてかっこよく言っていた。

この子は次の週に先週渡したプリントをまだはさんだままにして塾にきたりすることもなく、全部教科別にファイルしているらしい。

将来はプリクラに入るんじゃないかな~、って(結局この語尾は流行らなかった(鬱)みなさん独自の文体があるからさ)。

子供がもっている問題集の確認テストもつくっているのでハッスル、ハッスル、プリント、プリントだ(腰に手をそえて)。

今夜は冬休みまでの分をこれからプリル。

気合い入れてプリってくぜぃ!

ゴー、って。

こなね(タコ焼きだけに)。

あっ、『魁!男塾』の、!ってひとつでしたっけ、わからないなぁ。

すぐに原先生の『やったろうじゃん!』とまじるんだよなぁ。