上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ベタウチできない(・_・;)

相棒のバイオも元気ぃ。 ヴォクも元気ぃ。 なのに、ベタウチができない。 今日届くはずのある本が届かないとメエルが夕方にあった。 えっ!現物の代わりになんでメエルやねんっ!どついたろかっ? めっさ押しとる己のスケジュール的に、今夜中に、あるいは今夜小に、逆に今夜高に、なんとしても参照しながらベタウチしたかった教材だったのにぃ(簡単に言えばパクリともいう)。 くぅ~。このベタウチマックスなハイソテンションをどこにぶつけたらええねん♪ハイソ? あー、なんであと1日はように注文せんかったんやろ。後悔や、わいや後悔や~。 間に合わなかったらどうしお・・・。こんなんで、ええんか、わしは、こんなんで・・・、ええんやろうか。 ええねん!! ♪後悔しても ええねん また始めたら ええねん 失敗しても ええねん もう一回やったら ええねん 前を向いたら ええねん 胸をはったら ええねん それでええねん それでええねん ええねん♪ 届かなくてもええねん♪ ええねん♪ 明日打てたらええねん♪ ええねん♪ たかがベタウチでんねん♪ ええねん♪ それでええねん♪ それでええねん♪ なんだ。明日打てばええのね。わかりました。 んじゃ、今夜はもう読書にうつります。 己は政治のこと、宗教のこと、好きな球団、時事問題、好きな歌手のことを今までひたかくしにしてきた(一部捏造)が、 今日は書こう、己の趣味を。 今夜はベタ打ちできないので、不幸中の幸いっちゅーことで、落合をまとめ読みの返し読みの 本返し読みの、半返し読みします。ええ。(落合を応援したくて名古屋に移住したりしてないかんね。本当は違う目的があったんだがや。名古屋弁なんかわからんがね。Dr.スランプのニコチャン大王が喋っていた名古屋弁もわからんで。ニコチャン大王の顔も忘れたがや。ははは、・・・はぁ・・・。エライ(鬱)。) とにかくっ、男は黙ってべたうちつ!!っていう得意技ができないから、もう引き篭もります。 『コ-チング ― 言葉と信念の魔術、落合にきけ!』、『不敗人生 ― 43歳からの挑戦』、『勝負の方程式』、『なんと言われようとオレ流さ』・・・うふ、うふふ♪(←落合オタの証拠)。 ほなね、ほなね、・・・ほなほなね。