上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

独学アシスト塾(2)

080813_1247~01.JPG♪きんこ~んかんこ~ん。

ふつう塾には電話とかチャイムとかあるよね。

ふっ。

うちはとっぱらってる。

事件はチャイムで起きてるんじゃないっ、あたまん中で起きてるんだっ。

終バスがなくなったりしがちだけど、チャイムなんかにゃ邪魔されたく、ねぇっ!!(次長課長のおめぇに食わせるタンメンはねぇっ!のアクセントで)

塾は理解するところ。理解が進んだら授業は終わり。125分で授業が終わる完全独学到達段階の子なんかめったにいないからまずそれ通りには終わらない。時間割どおりに終わるわけがないね。早めか遅めにしかふつうは終わんない。

ふっ。おかげでヴォクに休憩時間という文字はないぜよっ。教室に理解波がきたら水飲み場にいき、牛乳に元気球を隠し味のスパイスに、コーヒーを入れて飲んだりしてる。コーヒー牛乳元気ver.とも言う。腰に手をあてて飲んでる(いまも飲んでる)。

ところでまぶたがまぶだちみたいにくっついてくるぅ~☆(まぶただけに)。眠眠波がきたのかな。パームパソコン持ち込みで銭湯でパソコンを充電しながら教材をべたうちするのに飽きて、ブログを携帯で両手で高速べたうちする中年B・Hikariであった(ひとの名前の前にむやみやたらとBをつけたら赤虎さんがほえるんだ~!気をつけろっ)。

○Akatoraジャパンがんばるっ。あーんど、がんばれジャパンin北京。しゃ~!

いつもぼくは携帯でブログを書いてる。大体1本に3分くらい。だから短くて自己チュウに書けるんよ。推敲?

推敲するほど長いまとまったものなんか月に5本も書いてないよ。

この記事だって、結局、なにが言いたいか分かんないでしょ?ぼくにもわかんないもん。

♪きんこーんかんこ~~~ん

なんか放送が流れてる。フリータイムがそろそろ終わるな。

くわぁ~~、くわぁっ、くわぁっ、くわぁっ(悪魔将軍の雄叫びでフェイドアウツっ)。

筋肉マン消しゴムが欲しいから週刊ポスト大人買いして帰ろっと。

ほなねぇ。