上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

夏休みの宿題が終わるあなたへ。

080816_1954~01.JPGおはようございます。

スタート直前に解説者が9秒8だいでしょうか?あるいは9秒7だいでしょうか?

とか言ってたので、いや9秒6だいや、9秒5だいだって!と思っていたら、本当に9秒69が出てしまい、のけぞったヴォクです。みなさんおっは~☆

てゆうか、あの走り方はなに!(キョトーンと)

ライオン走り☆(←影響)

あしたは授業がないので昼夜逆転で9時か10時まで数検教材の続編をつくります。高いユンケルを飲みましたとも、イチローファンですから、ええ。

さぁて、来週のサザエさんは?じゃなくって、さぁ~~~!学校の宿題は終わりましたか?

ちょっとヒカリっ子のメールを引用してインタビューしてみるんしゃ~~~!

ヒカリ:「さぁ~(卓球の愛ちゃんで)!!宿題はどですか?どげんですか?」

ヒカリっ子:「

>今日学校の宿題のポスターがやっと完成しました。

>でもまだ大物が2つ残ってます。俳句も残ってます。残りの夏休みが楽しみでたまりませーん...(笑)

>頑張りまうす」

(絵文字のみ削除。とくにかわいいネズミの絵文字も削除。)

くわぁ~~~!!

たのしんでるね~!

頑張りまうすって!

まうすって・・・!

しゃ~!

やっぱ俳句は8/19にやっちゃうんかな(は・い・くだけに)。

そういう戦略なんかな。そして8/19の塾の日の午後8:19にすべての宿題を終えてそっから一気に検定対策モードに入っちゃうんかなぁ?(あくまでヴォクの独り言)

ほなねぇ。