ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ここはだれ、あたしはどこ?(起きました)

080817_1700~01.JPG昨日で数検ができた。つぎはなににしよおかな~。 う~ん、う~ん。 って、もう決まってるんですが。 昼夜逆転戻しでこのまま授業開始までエクセルにひたすらベタ打ちです、ええ。 その前に朝飯二軒目…二軒目は別なんよ。別腹なんよ。餃子はおやつなんよ。 味の感想については、日を改めて個人のホームページで書きたいと思います(そんなの公開してねぇし!!(だめだこりゃ~) 男は力強くうなずき朝焼けのラーメン屋に向かいペダルをこぐのであった(尾張)。