上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

りんごアンテナ日記で赤い★を見事受賞なさった「世界のナベアツゲーム」。

ぼくは、赤い(←パソコンで読んでいる残念なあなたにはこれが赤く見えているはず・・・)が欲しくて記事をかいてる(ときがある)。 赤いとはもちろん、「りんごアンテナ日記」の記事名の前にある、あのかっちょいい星のマークである。 例: 倍数と公倍数のゲーム(倍数と公倍数のゲーム/塾長ブログ『終わりなき旅』)Add Star  ↑これ。 小さくて目立たないだけにかえって欲しくなるんだよね(星なだけに)。 NOMURA監督に誉められたときみたいにうれしくなるんです(誉められたことは今のところないけど)。 「これが世界のナベアツゲームです。なかなかおもしろいつまオモローなゲームですので、ぜひ1度お試しください。」(島氏談)とのことだったので、今日の授業で早速ためしてみた。ほんとに、モンロー、いやオモローだった。
学習塾KO-SHIN 塾長  島 幸樹氏の記事はこちら↓です。 http://ko-shin.main.jp/juku/2008/05/post_128.html お勧めです。まじに楽しいです、ええ。 ほなね、すた、すた、スタバ。