ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

きょうの小学生英数国 plus 島桑のsignoのジェルインクペン カスタム木軸

ウォッチ、にぃー、さん、ヴォクです。
きょうの小学生英語での確認テストは英語命令文、漢字熟語、英単語といつものラインナップだった。
確認テストは相棒のエクセル君と力を合わせて手作りなので、(かなり)個人的な趣味が問題に反映されるのは仕方がないんだな。
大雨に備え、ハーブの鉢を移動って!!(ひとりツッコミ)
FED5A272-9074-4AE1-A769-5FBDA6A6A059.jpg
↑こちらが問題画像。いささか問題のある問題だな。
47BF4AFE-88A7-4735-AF3C-A843371EEFFD.jpg
ちょうどヴォクが彼らと同じ年齢だった頃、Don't let me down.を「ドレミだ〜」と勝手に脳内日本語変換して歌ったり、レリピーレリピーれりぴーーぃいぇい、れりぴーーーー。ってビートルズのLet it be.を口ずさんだりしていた。
歌詞よりはメロディ派なので勝手に歌えればそれでよろしい。
ほなね。
英作文ついでで、
そばにいたいよーーー
きみのたぁーめにーできーることがーっ
避難完了後の光塾の庭のチェリーセージ
紫の方は満開かな。手前はローズマリー
98C8771F-5764-4549-A177-5DBD1DEAC6A3.jpg
signoのペンは毎日使わない日がない。
軸は日本で一番好きな木 島桑の木。
黄金色に輝く島桑は堅く、使い込むごとに輝きを増す。