上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

トナーがきた

となとなとーな、トーナー、

トナーをの〜せてー。(小学校の音楽で習うドナドナかっ!)

ポチッとなとキャノンのトナーを注文して何時間か経過。すこしでも速く欲しくてその日発送の三社にポチってた。リサイクルトナーは質もいろいろあって今後の参考によさそうだし。(あーでも早くほしかっただけなんだけど。数うちゃあたれ、ドナドナドナ作戦(マックスかっ!))

(法政の英語のもんだいin 2010でみたプリンターの製品名がおもしろかった。)

image-20120818003802.png

結局6:50に第一便が届きひとりの子に漢字と熟語のプリントを渡すことしかできなかった。ほかの子は右余白が味のある天の川モードのままだが仕方がない。

でもセーフ。

あしたからのは作り直せる。ぐわっ(ドナルドダックかっ!)

ヤマトマンさん曰く、雷の中急ぎました、と。

異見はございません。

当日持ってきていただけることに感謝。

トナーが来てよかっとなー。

昨日かったカッターが軽いのにきれいにきれる。

きれてないですか?

きれてるっす。

「ぶんぐまる」で書いたのだが、思い切ってカール製に変えてよかった。

長嶋茂雄さんではないが「へい、カール」と叫んじゃったよ。

切れるっす。きれるっす(長州小力)。

あぁでもトナーの在庫の方は切れないようにするっす。

それから子どもが帰り際、キャンドゥの大和田店がなくなったと話してた。

えーん。聞いてないよぉ(涙)。