上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

春の嵐, マイン

雨、風が強かったがみんななんとか来られた。でも傘が壊れる、木が倒れた、うちの水道管がこわれた(それはたぶん偶然)、まほの帰りの鹿児島行きの飛行機が欠航になったくらいで、たいへん危険だ。注意。

今日の中学生。夕方の教室に定刻の5分前に到着。こんにちはー。

光:「えーと、強風なんだけどよくこられたね。電車だよね。」

子:「1時くらいには着いてお母さんとマインで遊んでいました。」

光:「はやっ!マインて桶川マインだよね。1時からだね。いいなー。」

でもそんなに長い時間マインで何をしてたのだろう(プライベットなのでモチ聞かない。)。不思議でならない。

マイン愛が87上がった。

マイン愛が187になった。

マインのパン屋では卒塾生がパンを扱っている。

マインのお店では卒塾生がアルバイトをしたりしていて、よく行っている。

はやくきて長く遊べるくらい好きなのかー。

余計にマインが好きになった。

とにかく、嵐には気をつけよう。