ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ただの小テスト

その保護者の方からのメエルにはこうあった。

「小テストにも全力でやっています。」

感動した。

小テストに全力にならないで他に何をがんばるのだろう。

小テストに傍用問題集、それに打ち込むのが結局一番いい。

たしかにすごい参考書はある。

たしかに本の差はでかい。

でも与えられたものを消化するのはずっと上位の大切なことなのだろう。

そうだ。「名もなき詩」にも書かれてた。

お金だってたくさんかかってる。一大事だ、と。

それを捨てちゃーはじまらない。

ただの小テストを全力でやる、

ヴォクはいま、猛烈に感動している。

「勉強も頑張っています。

予習復習はもちろん、小テストにも手を抜きません。」

T様、ありがとうございました。