ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ユニクロ(6)

花波:「この、本田選手と同じのはどちらですか。色はこれですよね。タックというのはなしでいいのでしょうか。こちらのはタックが入っていますね。」

店員さん:「そうですね、ここではなくて、あちらにあります(また奥の部屋を指差しながら)」

花波:「ええ!またあの大部屋ですか。なんで、部屋のほうに、置いてあるのでしょう。じゃあ、それをつけたいのですが。」

店員さん:「どうぞ、お試しになってください。」

・・・試着中・・・

花波:「これですね、これいただきたいです。ありがとうございました。」

ホーム(ポスターの下のこと)に戻って、本田選手を見る。

ほー、下の方を折り曲げてつけるのかぁ。

ちょっとヴォクにはそこはできないかな。

かざす。

すかす、

うん、同じだな。

レンクスがまようなー、とりあえず、さっきのはちょうどよかったからいったん、これはいただこう。

また、1週間くらいはいてから考えよっと(慎重主義)。

というわけで、試着措置の1週間が過ぎた。

様子がわかってきた。

エストは同じで、もうちょっと長さがあってもいいかな。

今度、買いにいこうかな。

長年はいてきたWranglerはどうしよう・・・。

うーん、しばらくチノパンをはき続けて考えよかな。

ユニクロとチノパンと私 おわり)