上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ユニクロMEN(4)

早速、ウィキるはずだったのだが、グーグルでユニクロと入れたら、ユニクロが一番上だった。

赤〇さんのようにはうまくできなかった。無念です。

シルキー・・・、シルキードライ、そうそれです。

それは、なんか好きです。

はじめはあれ?と思ったけど、なんか着ていて、悪くないです。

なんだかんだで、7枚持ってて、着まわしています(洗濯週1かっ!)。

それは、それの今年ものを買いにいったついでの出来事だった・・・。

こ、このポスターかっこよくないかな。

かっこいい気がする。

欲しい気がする。

ヴォクはWranglerジーンズを仕事着と決めていたのだが、そのチノパンなら代わりにだってなるかもしれないじゃないか!

な?自問自答、寺門自問。

てか、カテゴリーがたまが書きましたになってるし!