上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ユニクロ(3)

花波:「あの本田選手を試していいですか。」

店員さん:「かしこまりました。こことあちらではどちらがよろしいですか。」

花波:「ここでサイズをお願いできますか。」

・・・ごそごそ・・・採寸中・・・

店員さん:「お客様には、W85L76ですね。」

花波:「ま、まじですか! な、なんでわかるんですか。」

店員さん:「まぁ、長いですから。」

花波:「あざーす。じゃあ、つけてみてもよろしいですか。」

店員さん:「かしこかしこまりました、かしこー(一部捏造、本当はもっと短い言葉だが、ヴォクの中ではそんな風に聞こえた。店員さんの髪が長かったため。)こちらですか、それとも奥の広い部屋ですか。」

花波:「ここは恥ずかしいです、奥でお願いします。」

店員さん:「どうぞ」

うわっ! 広っ! 人が6畳くらいあるんですけどっ! 最近の試着室ってこんなんなんか、やっぱユニクロって、くわぁーーーっ

店員さん(カーテンの向こうから):「サイズなどなにかあったら教えてくださいねぇ」

花波:がちゃーーー「サイズはちょうどいいです、てか、なんでぴったしなんですか、こわいなぁ。」

「ここって、広くないですか。サッカーのリフティングくらいはできますよね?」