上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヴォク、メエルで失敗して

昨日のこと、みんなにメエルを配信した。

何曜日は何時からあります、みたいに。

Toのところにみんなのアドレスを書いてしまった。

どうして、いつものようにBccにしなかったのだろう、嗚呼。

今日のこと、Gmailがいっぱいになってしまい、かといって有料追加をせず、

勢いあまって全メエルを削除した。

そしたらみんなのアドレスがわからなくなってしまった。

PCのアドレスは貴重な存在だったのに。

アイムポンタの方には、携帯メエルの方しか記録をとっていなくて

エクセルにバックアップをとってあるほうを見てもやはり携帯の方しか

記録がなかった。嗚呼。

PCメールアドレスをまたお聞きしなければ。

送受信に便利だったんだよなぁ。

クロネコメール便よりもときに便利だったんだよなぁ。