上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

たまが書きます(1)

はじめまして。たまが書きました。

秋になりめっきり寒くなってきましたね。

でも僕は毛布にくるくるくるまってまあるくなって寝ているので

寒くありません。

たまに毛布が動くのがたまにきずです(たまだけに)。

最近は、特性「シャワー〇」が身につきました。

シャワーにあたっているとなんかこぉーマイナスイオン的なものに包まれて、

アンニュイな気持ちに

なれるのです。

僕がにゃあと鳴くと、花波にぃはシャワーのドアを開けてくれるんだ。

「なんでー、なんできたのー」

と言われるから、にゃあって鳴くの。

なんでもなにも、歩いてきたのです。

だから、にゃあって鳴くの。

そしたら花波にぃは、

にゃんだ、そういうことかと気づいてくれるの。

またたまにできたら度々書きます。

またね。

たびたびね。

二つ合わせてまたたびね・・・

あ、我輩はねこです。名前はたまです。