上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

とんぼ

いまプリント準備と掃除が終わった。帰りながらブログを読みながら甘いものを採りたい。

をっ!3時を過ぎたのに楽天が見える。ついてるぜぃ。

ぐほっ!

Aさんは歩いて帰られたのだろうか。

身動きができないだなんて、hkr兄さんは…心配です。

(あ、けっして笑ってません。あ、でも左の壺が杖にはまりましたっ。よい子のみなさんは入試がすっかり終わってから読みにゆきましょう(いや見せもんじゃないからっ!)。ここも読まないでね。受験生宛には3月まで何も書かないからね。)

てか、味があるって!(白目で仰天)

あ~あ、しあわせの~、とんぼよ~~~っ(アスファルトの上をほふく前進するBG映像で)。

GG発動とのこと、お大事にしてください。