上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ワークパンツ

090725_0409~01.JPG模試の上位者リストに名前が載った子が前回7月は増えた。結果の掲載された冊子「前進」をもらえるのは今回の9月。

とくに載った子やもうすぐ載るところだった子は見るのが楽しみなんじゃないかな。郵便番号と名前が上の方で目立ちすぎていやだというのも逆におおいにあるかもしれないしないかもしれない。

ヴォクが中3の頃は漢字フルネームで順位順、学校名付きで掲載されていた(県も業者さんも時代も違います)。高校にあがり名前だけは知っていた、あなたが○○さんでしたか!(ニヤリ)みたいな。

いまでも高校生の模試(の一部)は高校名と名前が載る。

(かつてある予備校経由で学校別受験者平均点データを見たときはさすがに驚いた。(非公開だが)その情報がリアルだったから。全国の高校の出口偏差値(とでも言うべきもの)が生々しい形でそこにあった。)

そんなことをふと考えながら今週来週の模試に備えるヴォクです。みなさん、こんにち波~っ(一応お約束で波を出すポーズで)!

本題に入ると(ブログ花の匂いには本題なんてないけど)、ヴォクのワークパンツ。

基本、ラングラーです、ええ。仕事をすればするほど白くすすけてゆく。白になってもはきつぶしたいな~、って。