学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は、上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

受験生とゲーム

夏休みのド真ん中で予習と予習のはざまで不眠症です、hkrです、こんばん波っ。

hkr、温泉喫茶にいつもの(中村)ノリで予習道具をもっていったら、入り口の窓に張り紙を見つけたの。「泥酔気味の方、勉強目的の方、おことわり」って。

え~と、hkrは読書もしつつ温泉目的だからと、入場しましたとも。笑っていいとも。

ファミコンだぁ~い.jpgはちやま先生風の題で。

ヒカリっ子(小6)が夏休みに入ってからテレビゲームとDSを封印しているという。DQの箱も開けないまま一緒に押入にしまったという。無類のゲーム好きだったのに。

また春に、桜の木の下でゲームがやれたらいいね。

ほなね。すた、すた、…スタジオ戻します。