上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

公園

090429_1527~01.JPGお昼に公園で長渕って! ヴォクもお昼には元茶店のあった空き地に行ってひとりコツコツとアスファルトの横っちょのベンチ仕立てのビニール紙の上でアリさんの行進を見ながらサンドイッチを食べたり(バキューン… (いや、撃つのが遅いからっ!) そうして瞑想にふけり、「そうか!そういうことか!(公園に車をパークして自分はスパークしつつ膝をついて天を仰ぎ絶叫しながら)」(バキューン…(いや、そもそもバキュンバキューンって樋口新一先生のネタをパクリすぎだからっ!) そんなことを思いながらAさんのブログ記事を拝読しておりました。Aさん、赤虎さん(はじめから伏せ字じゃなくていいじゃん!)、ありがとうございました。
ほな、せんべいパーティーに戻ります。今週は期末試験の自己ベスト順位達成記念でいい味がします。