上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

自分でも、ビックリです!

さぁー!(久しぶりに卓球の愛ちゃんで)

今日入った新ズク。

桶川マインにもキー坊がいたらしい。

やはり梅雨の季節柄、激しく増加しているのかな。(M3、ズクをありがとうございました。)

今日は順位報告と点数報告メールが入り乱れて、また返信不能だった。

中1、中2だけでなく、中3生がこの時期にきて自己ベスト順位を更新している。入学時の目標順位を2年がかりで前々回達成し、3年に入り新たな目標に切り換えていた子。

予想はしていたが、本当にとってみるとあっけなかった。

昨年の中3生(現高1)では、学年3位→学年2位→学年1位と漫画みたいな展開で順位を上げ続けた子がいた。あの時は驚いたな~、もぉ~。「サイクルヒットかっ!」って突っ込んだ(心の中で)。

今回もそのときと同じくらい驚いた。

ずっと1位を維持するのもめっさ大変な努力が必要だろうが、ジワリジワリと順位を1つや2つずつ上げ続けるのも相当に大変だったろう。

「自分でも、ビックリです!」という本人の言葉が印象的だった。

おめでとうございます☆

3:33に。桶川より。

ほなね。すた、すた、・・・スタミナ満タンおっけーーーーーーーーーーーーーいっ。