上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

報告メエル便

090630_1727~01.JPG返事をする余裕はなかったが、試験結果の点数報告のメールを今日から早速いくつかいただいた。一科目ずつわかったものから報告をいただくシステムはヴォクにとってめっさ刺激的であり、ありがたき生活であるわけだが、1科目ごとに記録をするのは結構たいへん(笑)

でもヴォクはAさんのようには数字を暗記できないから。

(いまいきなり停電中。キー坊、大丈夫かな。)

点数を手帳にメモメモ。

手帳のページがもっとはやくめくれるようになりたい。トランプマンみたいに。

次の通知んラッシュ(メール便)は土日を飛び越えてまた月曜日の夜7時過ぎくらいだろうか。時差通知の、さまあ(ーず)タイム制を導入し携帯がパンクしないようにしておきたい気分だ(笑)

すでに5科目が判明した子も5人いる。うち3名が自己ベスト。

MGHは3名くらいでと考えていたのだが、…どうなることやら。大体何人もいたら、モウストじゃねぇしっ!(ハリセンボンの近藤春菜で)

ほな。寝る前の読書に戻ります。すた、すた、…スタンドランプ。