上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

掃除部

090515_0100~01.JPGインフルエンザがまたはやっているので、換気やオレンジクリーン、アルコール消毒殺菌だけでなく、空気清浄器プラズマクラスターをほぼ24時間まわしている。

室内にいる限り無菌状態(と思い込める)。ついでにイソジンチュワーーージ。飲んではないよっ。

それでもなんか気になるので、カーペットもはずしてみた。これから暑くなるし。

やりすぎなくらいがヴォクはちょうどいい。やるかやらないか、どっちかにしたい。

どうせ塾の仕事では予習と掃除とボヤキより他にやることないし。あっ、授業もあるけど。

ならば、せめて掃除くらいはやり過ぎていたい。

いや、許されるならむしろ、ヴォクは掃除部員になりたい。

風邪の予防もまた他人にたよっていてもいけない。風邪は万病のもと。自分でマスクや手洗い・うがいを徹底するしかないだろう。

温泉喫茶にここ数日はなんとなく行かずベタ打ちがあまり進まないが、代わりに書斎にいる時間ばかりなので読書ばかりがすすむ梅雨前のアンニュイな夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか(アンニュイの意味がだんだんわがっでぎだげど)。

今日はヒカリっ子が模試結果をカラーコピーしてもってきてくれた。カラーは珍しい。びゅーちふる!普通はコピーはモノクロと相場が決まっている。しばし数字をガン見。ん!・・・なんか県内順位が約3万2千人中2桁。ほー。間違って授業中に見入ってしまった。おかげで、宿題がなぜ終わっていないのかな~?って、コンコンコンって机を右手の人差し指で鳴らしながら、ボヤクのを忘れてた(鬱)。せっかくの突っ込みチャンスだったのにぃ。まぁ、過ぎたことはよろしい(ケロッと主義)。

カラーは珍しかったので手帳に数字を移しとるだけでなく記念にラップ保存した(自分観賞用)。

来週は高校生は全統模試(河合の全国模試)もある。

気になる単元のピンポイント補いをして時間いっぱい待ったなしを迎えたい。

ほなね。すた、すた、…たてー、たつんだ、ジョー(丹下のだんぺいオヤジで)!