上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

三連休かよ

080913_0149~01.JPG樋口さんのブログの題を最近パクっていました。ここに告白します(律義主義)。

世間は三連休なのでしょうか、己は(新聞をとっていないのでとんと)分からぬが、己の塾は祝日だろうがなんだろうが、セルフラーニング確認のため毎週一回授業がある。

といふわけで、いま明日の授業プリントができたところだ。

さて、新聞がなくて困ることと言えば、考えてみても何もない。

己は18の学生時代から新聞購読といふものをいまのいままでしたことがないが、全く困らない。

昨日読んだ、『頭のいい人が儲らない理由』(←影響)に、たまたま新聞不要論が出ていて驚いた。それくらい満員電車の中央線は新聞でその満員度に拍車がかかっていた。

考えてみたらうちはないものだらけだ。己は吉いくぞうかっ。

あ~、ラジオもねっ、電話もねっ(線を抜いてる)、ファックスもねっ、インターホンもねっ、看板もねっ、表札もねっ。

己、こんなのも~いやだぁ(うれしそうに)、己、こんなのもぉいや~ん(ニヤ~)、温泉がほしい~だ~(ニヤリ)。

裏には畑で、野良猫かっで、自給自足しで~(妄想しながら)。