ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

温泉卓球、緩急。

080903_1443~01.JPG毎日温泉に来るうちに温泉オタクになってきたぜぃ。

さぁ~~!

温泉と言えば卓球だよね。

だれが考えたんだろ。

とりあえず生とか、ヴォクはそういうど定番が苦手。なんか落ち着かなくなる。どうせ飲むなら普通にはおいてないようなもんを頼みたい。ウコン茶とか。できることならつねに業界一位のものだけは避けて通りたい性分なのです(難じいげど)。

でね、このまま行くとセルフラーニングに関係なくこの記事が終わるわけ。やばくな~い?

まぁよろしい。ここって何も考えずにひとりごつ場所だよな!(ガッ)なぁ!!(ガガッ)

さぁ~~!温泉のある家に住む日まであとすこしだぜぃ!(自己中・妄想中で(鬱))

日記は緩急あんど直球。ほなねぇ。