上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

9/7北辰テストまであと6日。

080829_1555~01.JPG全国3人/日のせるふ中毒者のみなさんっ、大変長らくおまカフェオレしました。

ぼくはやめましぇーん(激しく手を開き、トラックを止める武田鉄矢で)。

こっちは二月まで続けます(キツパリ)。

念のためご報告まで(律義主義)。

さぁ~~~!(久しぶりに卓球の愛ちゃんで)

北辰図書さんから出ている高校別の偏差値で、最高と平均と最低の数字(埼玉用語で言うところの「山の形」)は、北辰テスト第何回の試験の際の数字なのかという(極めてスルドイ)ご質問をいただいていた。

山の形(略してヤマガタ)は今回最新バージョンになっており大注目だ。

答えは、二学期からの北辰テストの数字の平均。

その意味で9/7の結果は高校入試の合不合判定におおいに役立つ。

あと5日間でも上がりやすい科目、それはやっぱり理科・社会じゃん。理科と社会はいつでもやればやっただけ上がる科目じゃん。教材をすみからすみまで頭の中にコピっていこう。逆に(逆に?)、コピー&ペーストしていこうYO!

一番きれいな色って何だろう?

それはあなたのオーラの色です。

ほな、大だこ焼きに戻ります。

ほなねぇ、スタ、スタ、…スタイル。