上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ちよこれいと

いままで授業中に頭がいたくなることが多かった。ヴォクが熱サマシートを貼りながら授業をしているのはうちの日常ちゃめしごとだ(いや、さはんじだからっ)。 ひとつの時間にいろんな科目をクルクルやるから糖分不足になりやすいようだと最近やっと気がついた。 そこで、将棋の名人や同時通訳さんみたいにちよこれいとをたべるようにしてみた。 すると、いたくならなくなった。 勉強しすぎて頭がいたくなりがちな人に、ちよこれいとをチョコッとがめっさおすすめです。もう頭痛薬を飲まなくてもいいかもしれませんから。 沖縄の黒糖もいいけどちよこれいととどうちがうんだろ・・・。 くわしく知りたいな。 パイナツプルやグリコはどうなんだろ(ジャンケンゲームかっ)。 ほなね、すた、すた、……>SUTABA.教育ブログへ