上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

自学ノートやセルフスタディが日常になってる学校が近所にある。

うちの塾家はおかしい?

定期試験より模試につおい子が多いぞなもし。定期試験をなめんなよってことでハッパをかけてるブログを書いてるがなかなか効かないぞな。当たり前か。記事を読むくらいでやるなら誰でも読むよね。

でも、定期試験もやれっ。イエッサー。ほいさ。

うちの塾家はおかしい?

指導員が○つけをしないぞなもし。子供が自分で赤○つけて青○つけて黄○つけて?マークつける。赤巻紙青巻紙黄巻紙の早口言葉かっ。解き直しノートはガンガンつくれっ。イエッサー。ほいさ。

それではまたお便りします。母上様(←たった3日ブログを書かないだけでもうるさい)。一休・・・。

あっ、気になる噂を聞きつけた。近くの学校三つでその学年の一位をとった子がたまたまどこの塾にも通わず(学校には通い)自学だったらしい。なるほど~。481に486に491ね。なるほど~。たまたまでもぼくは気になる。なにがって、点数ね。あと何点だったかを把握した。いいね~。やるね~。

奪われたら奪い返す、それでチャンピオンは強くなる。まぁぼくが奪うわけじゃないけど。

ではみなさん、ごきげんやう(ゆるやかに(上品に)手をふりながらさよならっ、さよならっ………さよならっ(淀川式で))。