ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

試験対策プリントの注文入りましたぁ~。

080515_1425~01.JPGひまわりさんにコメントをいただきしばし考え、ぼくなりに考えて、 「試験対策プリント(シケプリ)はどうなんだろう。 わかんないなぁ。 だれかコメントつけてくれないかなぁ…。」 と、さっき書いたが個別とグループどっちがいいねん?みたいに答えもない気がしてきた。 うちは、「大は小を兼ねる」(byレオナルドデカプリン)主義で、範囲内を全部やる。 あっ、デカプリンは仮名です。 テスト対策ぅ~、え~っとぉ、広め、深め、固めで(ラーメンの注文かっ)。 ぷりぱれーしょん、ワイドアンドディープアンドハード(欧米かっ)! だからシケプリだけをやってるわけじゃない。でもシケプリもやってはいる。でもシケプリだけを…(以下エンドレスに←欧米かっ!)。 ほなね、すた、すた、……>赤虎さんも『やったろうじゃん!』のファンだった!?教育ブログへ