学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

仕事はじめ?

今日から仕事はじめという人もいるかもしれないしいないかもしれない。

憂鬱?憂鬱でしょ?むしろテニスボーイの憂鬱でしょ?(読んだことないけど(シレッと))

ダルいでしょ?正月休みから急に仕事はダルいっしょ?むしろダルビッシュ(日本のエース)?

ぼくは全然ダルくないかんね。ダルビッシュでもテニスボーイでもないかんね。休み開けでも何でもないし。むしろ休みなかったし。

ぼくが憂鬱になるのは入試後。ええ。ぼくの前からかわいい子供が去っちゃうかんね。そのときこそ分か~れ目~。いざ~さら~ば~。U2だかんね(with or without youを流しながら)。

そのときがアンラッキーだかんね。逆に(逆に?)アンガールズだかんね(腕をキモく振りながら)。

というわけで仕事に戻ります(スタスタ・・・スタバ)。