ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

秋の英検結果(最終判明まで)。

http://selflearning.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%89p%8C%9F

11/21くらいに書いたのだが、今のところ、全員合格のようだ(ふたり待ち)。

今回は準2級や2級と高いところの受験が多かったので、最後まで安心はできなかったのだが、

ををっと、メールがきた、一人も準2級(小学生)合格、すばらすぃ~。

次は1月に、2級だね!!

また冬の回もみんな果敢に受けていくようだ。

まだ受けていない子も、いくぞ~~~(お~)。

評価がなかなかおもしろい。詳細もみなさん、教えてね。attitudeとか見たいから。

さぁ、冬の回へ向かって突進あるのみ。

追記:その後、連絡があり最後の一人も合格していた。ヒカリっ子、全員合格おめでとう☆