上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

中間結果速報、追加1。

その後のメールでもう一人五科学年一位が追加で判明しました。

期末に向けてラストスパート。

追加の追記。中学受験生と高校受験生は模試を目標にさらに2倍以上がんばっている。みんながんばれ~☆

ぼくもこれから2週間ぶっ続け授業でアシストするよ。

コーチ・カーターにも負けず、スクールウォーズ山下真司にも負けず、えのもと監督にも負けないくらいぶっこんでくんで、よろしく(ちょっと熱めに)。

あ、質問は300個以内だよ。、それから300個の中にはバナナは入らないよ。「バナナの発音は?とかCDを聞けばすぐわかるようなもの」は含めないでね(バナナはおやつに入らないのは当たり前だから、むしろバナナは弁当だから、てゆうか、逆にバナナさえあれば丸3日くらいはいきられるだろうし、授業間に1分も休憩時間のないヒカリにはちょうどいい食べ物だから←あ~やっぱりぶっこわれてる、あたまが)。

とにかくぼくはいつでもいいんだ。5分のためにいつでも待つよ(キッパリ)。