上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ソースか醤油か、それが問題だ。

ソースか醤油かという(かなり高度な)問題点を投げかけられてうつむいているヴォクです。

こないなこないなーって思っているのです。

ぴーぷーーー。

ぴーーぷーーーー。

とーふの車が来んとです。

大宮を出発する染野屋さんはヴォクが出ていかないと必ずポストにメッセージをいれていくとです。

ヴォクはそれがいやなので、買うとです。

あ、基本なにもかけませんが、もちろん熟カレーです(塾だけに)。

それに、中辛と甘口をWで使います、なんとなく気分で。ダボー。

それに関してはエバラ焼肉のタレも同様です。気分ですが。

目玉焼きにはなにもかけませんが、かけるとしたら、いえ、やっぱ、なにもかけたくなかとです。

しょーゆーことなんです←

鹿児島人は朝、卵を生で飲みます。よくテニスの大会の朝に気合で飲んで、試合前にはトイレにいきましたとも。あれは逆効果だったな、うん。

でんおには、ちくわは基本として、大根、たこです。

たこといえば、京たこですが、まぁ京たこはバイト時代、焼きすぎたので、自分でつくるときは、いかやキムチを入れます。

そういえば、昨日はまあみからたこパだよと写メがあった。

たこやきを焼く際は、メエルするようにミッション・ポシボーをだしているとです。はなです。

お好み焼きでご飯ですか?

そういう邪道な(ばキューーーん・・・

でも、うどんは天ぷらうどんをご飯にかけたら天丼になるので、問題なかとです。そーっす←

でもでも、たこやきとお好み焼きは単体で食しております、ええ。

ちなみに今日、食べたのは・・・って、聞かれてないか。

神戸はパン屋さんがおいしいのかぁ。

めっさ有名だもんなー。いいなぁ。

わおーーーーーん(たまの鳴く声を聴きながら)。