上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

今日のブギボ

今日のブギボ(ブームin文具部)は(小5英語の)What dayのリエゾンのところで登場だった。tとdが同じ口の形のために音がトゥドゥと言いにくいねうんぬんかんぬんというところ。 それからa big cameraのbigの役割についてだったのだが、ビッグカメラビックカメラとビックリドンキーとドンキーコングドン・キホーテとドンキ・ホーテの筆談に何時の間にかなっていた← マイ・ブギボ(ニックネームはブギボに決定)は相変わらず、パイロットのS3のキャップとの相性がいい。 ちょーど、シャツの胸ポケットにかけるこの銀色のところ(なんていうんだろう・・・)がとれるのがいい。 ここが外れるのはブギボのためだったんか。そういうことなんか。
写真.JPG
筆談がたのしくて、ついつい話をせずに書いてばかりになってしまう。 以心伝心ならぬ、ブギぃ伝心。 http://hikari19.at.webry.info/201106/article_2.html