上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

めがね(2)

ミスチルに合わせていつものように指揮をとりながら歌っていたら

勢いあまってメガネに接触して、

メガネが吹っ飛んでわれてしまった。

漫画かっ!

岩瀬投手のバタフライ効果かな。(バッター・・・ )

このコーチのメガネ、お気にだったのにぃ(コーチだけに)。

かくなるうえは、革の手帳(メガネの型番をメモってる。メーカーはもちろん・・・)のレンズ番号をアイムポンタにメモして、明日こそメガネ屋に行こう。

見え具合(おもいっきし目を細めたりして両目で0.7くらいの設定)も気に入ってたから同じにしよっと。

でもヴォクのドキンちゃんレンズはたしかできるまでにセブンデイズくらいかかるんだよなー。