ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヴォク、ヒジテツをガン見して。

はなにぃのオキニシャツ。

毎日着たいシャツがある。このシャツもまた毎日身につけたいシャツである。

はじめひじのところにボタンがついていて、ほーほー無駄イズオシャレ、よいよいだなんて思ってた。

かっけー。

肘に鉄のボタンかぁ。

鉄(かね)でできたしっかりしたボタンでセンスがいいなー。

いやー肘鉄かー、いいのを買ったな。ヴォクセンスよしっ。

当時ヒジテツはでも二軍だった。

それからしばらくして。

後日ボタンが見えなくなって残念ではあるけれど、夏い暑だったので腕をまくると、アレレ、ひものようなものが袖から出てくるではあーりませんか。

なんじゃこりゃ。

袖からひも?

まあよろしい無駄イズオシャレ。ひもヒジテツよいよい。

ん!

そのひもの先にはなにやら穴がついていて、

それにたしか肘あてのところには無駄にボタンがあったよな。

なんと難解なパゾー。なんと何回も来てて。

そのひもをピピっと伸ばしてボタンにあてる。

ひもの先に穴があってサイズがボタンくらい。

ヴォク、その穴にボタンをつけてニヤリ。

そういうことなんよ。

ね、いいシャツだったでしょう?(ニヤリ)

以来、このシャツは一軍スタメン。

腕をまくってボタンをつけてとめたらあーら不思議、そでがずり落ちてこないではあーりませんか。

そーゆーことなんよ(きづくの遅っ!)。

写真.JPG

てかT&C SURF DESIGNSてどこにあるんだろう。

遠い記憶の中から探しださんば。