上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

高校生の全国模試結果と英語リーディング教本

昨日の木曜日、高校生が全国模試の結果をもってきてくれた。

詳しい帳票で結果をとらえるのに時間がかかった。

結果が冊子になっているだなんて(驚き)!

グラフで詳しくみると自己ベスト更新だった。

桐原英文法語法1000が効いたかな(本人の努力です!)

英語リーディング教本が効いたのかな(いえ、本人の努力のたまものです!)

速読英単語入門編改訂版が効いたのかな(ナイルのたまものです!)

速読英単語必修編第4版が効いたのかな(どう考えても本人の努力の結果です!)

基本英文600選の全文暗記カリキュラムが効いたのだな(たまはものではなくネコです!)

速読英熟語が効いたのかな(いや、使い出したの最近だからっ!)

(ヴォクがうれしかったので )(嫌がる本人を気にもせず)S3なズクを記念に手渡すことができた。握手よりいいかなーって(自己満)。

桜ver.はスケルトンのレギュラーカラーや限定生産だったラメカラーと違ってパステルカラーであり、

5色あるので5人揃って何なにマン!みたいにポーズが決められる。

すごくない?(はぁ・・・)

そして遠藤選手には悪いがコロコロ防止のキーパーが本体の真ん中についている。

すごいでしょ? ゴイスでしょう?(そ、そうですね・・・キーパー・・・てこのポチのこと・・・)

「ご覧くださーい、このボーディー。

(どう見てもこのパステルカラーの先輩であるステッドラーシャープペンシル 925-65と違って)クリップを外しても転がらないんです。(ジャパネットかっ!)

机が斜めでももう安心です(裏声で)。(机斜めってないんですけど・・・)」

(でもクルトガ好きやゼブラらぶな子の方が多い。)