ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

たまが書きました(33)

たまが書きました。

そういえば、カゴに投げ込まれたネズミをヴォクがジャンプしてとりにいって口にくわえて、そしてはなにぃにまた戻すという俗に言うたま芸の秘蔵ムービーが勝手に虎にぃに送られてた。

聞いてないにゃ。はなにぃに出演料のマグロを請求するにゃ!

ネットスノボー。ネットスノボ。

ぼくもスノボしてみたいにゃ〜。

はなにぃはスキーとスノーボードにいったことがないみたい。

鹿児島は雪なんか降らんて。ほんとかなー。

でもスキーとスノーボードデビューするときはたまも連れてくと言ってた。

たのしみだにゃあ。

あしたデビューしたらいいのに。

って、虎にぃ、それ、ネットサーフィンですっ!

またね、またたびね、もふもふね。