ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

部屋とラングラーとわたし

ねぇねぇ花波にぃ。

なあに?

ねーってば。

なあに?

あれはまだ?

うん。

タツ布団いつ買うの?

うん。

いつ買うの?

地球があと何回自転したら買うの?

イチロー選手があと何回ビヒダスを食べたら買うの?

うん、20年くらいつかってなかったからさ。迷うよ。

そんなものなの?

うん。それにさ、コタツがあったらたまは寝るときにぼくの寝袋にこなくなるんじゃない?それはそれで寂しいからさ。

あはははー(オードリーみたいにふたり顔を見合わせて)。

花波にぃはどうしてラングラーしか持ってないの?

うん、引越しのたびに整理したからだよ。

ラングラーは捨てなかったの?

うん、ラングラーはオキニなの。

ふーん。花波にぃってやっぱり変人なんだね。

うん、そだよー。一生ラングラーだかんね。一個あげよっか?

写真.JPG