上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヴォク、文体とパスの精度が低くて。

塾生最大派閥のサッカー部の子達には悪いけど、サッカーの話題はそのままスルーパスしている。

なぜならザッツビコーズ、ヴォクがサッカー、ど素人のため。

先日も、浦和レッズがグランドに来るんです。で、僕たちがグランドの整備をするんです、そのまま観戦するので次の北辰テストは休ま・・・(わかった。欠席ね。はいはい(2回ゆうな)。

でね?

みたいな、大変かわいそうな流れ。いつもの流れ。

ところで、野球はロッテファンの子が多い。めっさ意外(それ、禁句です!)。

西岡せんしゅー、いかないでーってな感じだと思うが、優勝、おめでとうございます。遅ればせながらご優勝おめでとうございます。

優勝記念のズクを進呈します。ヴォクから、逆に。ガム的なやわらか的なズクを。

なんでって、くやしいから。

中田投手が打たれるなんてありえないから。

くやしさのあまり、一層おかしくなっちゃうわけ。

来年こそは山本昌にシリーズでかっていただいて、逆に、記念品をゲッツしたいな〜、って。

うまい酒が飲みたいな〜って(一滴たりとも、いってQたりとも飲まんけど)。

というわけで、野球の話題ばかりの雑談モードはよろしくないので、ちょっとはバスケやバレー、ラグビー、卓球、陸上、ホッケー、ラクロス、チア、・・・を研究します、ええ(だから、サッカーは? あんたワールドカップの時しか見ないって人としておかしくね?)。

ほなね。またね。またたびね。