上尾市にある学習塾|光塾

たまが書きます(4)

花波にぃはまねしーなんだ。

「イクが書きました」を誰かが真似したのをさらに真似してねこのぼくにかけかけーって命令してくるの。

僕はそんなのいやだ。

ぼくはねこ、ぼくはねこって宇多田ヒカルぼくはくまばりにうたって抗議したんだけど、

じゃあ、ロイカナとサイエンスのコンビご飯たべちゃおっかなー、って、

たべちゃったりしちゃったりしよっかなー、っていじめてくるので、

題名をパクらせてもらいました。

イカナとサイエンスにがっつかせてもらいました。

イクをはじめ神戸のみなさんのドパクリをさせてもらいました(ここまで書くのに15分inねこ時間)。

ねこの世界には敬語がないの。

花波にぃはいつもぼくもねこになりたいのだとぼくに話しかけてくるから、

ぼくは、「にゃあ!」って鳴いているの。

というわけで、いく、ありがとにゃぁ~。

お礼に今度花波にぃに、ぼくの全体写真を撮らせるよ。