上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

1問1答メンテナンス期

入試地理1問1答500選

入試公民1問1答500選

入試歴史1問1答1000選

大学入試世界史1問1答2010選

大学入試日本史1問1答2010選

小学英語短文300選

高校入試英短文600選

大学入試古短文300選

大学入試英短文基本650選

級別漢字3000選などをエクセルで作成してみた。エクセルのメリットは、単語カードみたいにシャッフル・シャッフルして使える(腰に手をあてるポーズで)、ただそれだけ。あとは間違った問題にフラグを立てておけばあとでいつでも抽出できる、それから、・・・まぁエクセルのことはいつも書いているので、もぉよろしい。

携帯でもみられるので、兄弟で携帯を所有している子など使いたい子にはそちらも配付したいかな。

でもまぁ、こういうものはそこまでニーズがない。紙があればとくに困らないんだな。うん。

今日は目覚めにホットを飲もう(マリアンさんの影響)、一橋・東大数学過去問研究からはじめよう、ヴォクの一日を。

教学社の赤本は分野別でほんっと、よくできているなぁ・・・。

ほな、今日も一日、はっしゅはっしゅ!(ハッスル・ハッスルのポーズで腰に手をあてながら)。

てか、Walkie Penもめっさ気になります。ザギンかぁ。今日は行く時間はないな。ねこにゃ〜☆さんのねこヒゲアンテナはいつもすごいなぁ。