ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

今日の小学生

くわあ。ノートは便利です。

くわあ、とか、いいじゃん、とか町田康の文体はどパクリしているのだけども。

うれしかったなぁ。早稲田大学本庄高等学校の平成21年度の入試問題の本文にそれを見つけたときは。

会話調の口語調の意図的に破格の日本語を書いている氏の文章を入試問題に採用する早稲田の懐の深さを感じたんだな、ヴォクぁ。

とりま(⇦使い方がアンニュイだけども)、今日のヒカリっ子(小4)は進んだ単元数の塾内新記録を樹立した。

今まで家でたくさん進めてくる子は多かったが授業時間内の社会・理科・国語のあとの算数で、9単元18ページ。くわあ。

ねえさん、試験ですっ!

全体としても今日はとくにいい日だった。確認テストのおお合格がめっさ多かった。