上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

問題集いろいろ

問題集には色がある。

河合の数学チョイスプラチカなら別解ヲタ色。いろんな解法があるものだなぁ。

旺文社本質の研究なら定理色。公式の理由はそうだったのかぁ。

本質の講義なら聞けばわかる色。NHK高校講座にようにパソコンで講義を聞いてひとりで勉強。速い安いうまい。

闘う50題なら解法の理由色。だからその解法に思いつくのね。

東京出版の1対1対応の演習なら解法のパターン色。400種の重要パターンに引き込んで。

天空荻野なら積分の色。空を舞う。

文英堂合格る計算なら計算の過程色。速く解く。

数研青チャートワイドなら至れり尽くせり色。ヒントあり、類題あり。

自分に合う色があるかもしれない。

最初は嫌でもだんだん好きになるかもしれない。

色んな色があっておもしろい。