上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

期末試験が終了して(3)

IMG_8560.JPG今日は期末試験の結果メールが第一ピークだった。25パーセントくらい集まったかな。

サイコーケロ!

今日は何人か、GH(ゴイスなヒカリっ子)がいる。

460をこえた子(中3)。

社会が100でゴイス!

次の18日の会場模試では自己最高スコアが出そうな勢いを感じる。

花波のテンションが1上がったケロ。

460をこえた子(中2)。

理科が電流全部で平均がめっさ低い中、高得点94で差をつけてゴイス!

まだエクセル君に聞いていないが自己ベスト学年順位、とれているかもしれない。

花波のテンションが1上がったケロ。

480をこえた子(中1)。

中間より5科計1点アップを目標にやっていた子。

まわりが下がる中、自分は上がるでゴイス!

学年一位をとれるかもしれない。おめでとう。

花波のテンションが1上がったケロ。

浦高の子(高1)。

また一位でゴイス!

守るのは大変きつい。

「プレッシャー○」が身についた。

花波のテンションが1上がったケロ。

中1の子からは結果連絡と合わせて志望校を教えていただいた。

ありがとうございます。

早くてゴイス!

今まで浦和カリキュラムですすめていた。

念頭におきたい。

花波のテンションが1上がった。

早稲田の子は英語1が80、倫理が82でゴイス!

英文法も単語も数学も前にまえにこの夏で進みたい。

花波のテンションが1上がったケロ。

中2の子。

5科計が489の自己ベストでゴイス!

受験校を浦和と決めてから勢いが加速している。

花波のテンションが1上がったケロ。

あしたは土曜日だから私立の子たちからまた集まるかな。

集まるといいな。ほなねケロ。

すた、すた、…花波のテンションが27になった。