ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヴォク、手帳が使いたくて。

100601_2254~02.JPGいまのポメラは画面保護シールやリチウム電池がはじめからついているのがいい。何でも別売りというのは不便だもん。

昔のポメラではこれは別売りだった。携帯電話やiPhoneなんかもそうだが、画面保護シールははじめから一枚つけたほうがよいように思うヴォクなのです、みなさん、こんばん波~っ(懲りずに腐男塾で)!

ポメラちゃんは中国のタオバオ川では販売はないようだ。ヴォクはアマゾン川で買った。Apple Store川、セブン川、楽天川と比較していつもちょっとだけ他よりも安いところで買うようにしている(せこっ!)

で、本題だが、悲しいかな革の手帳をつかわなくなった。

手帳でないといけないシーンがなかなかない。

嗚呼。

過去の定期試験や模試の点数のデータベースも、ヒカリっ子の誕生日も全部携帯とパソコンに移籍してしまった。

嗚呼。烏が鳴いて呼んでいる。

手帳、どうしよう。う~ん、う~ん…。みんなの直筆サインとかたまにみたいしなぁ。

あ、質問番号きた。ほなね。すた、すた、…