上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

個別に学ぶ、集団に学ぶ

学生時代にいろんなたこ焼きほかアルバイトを12種くらいした後に、新卒入社で集団指導の進学塾に勤め(5年)教室長をし、転職し個別の進学塾に勤め教室長をし(3年)、転職し私学の入試センターに勤め、転職し予備校に勤め(4年)、転職し今は子別の小さな独学塾をしているa rolling stone gathers no モスバーガー好きなヴォクです。 で、いろんな携帯を同時に持つことが難しいように、いろんな形態で同時に指導するのは難しい。自分の思うベストの指導と思ってやっているが、それがどの子にとってもベストであるわけではないだろう。 それでも日々、その子にとって何かできることはあるのだろうかと自分なりに考えながら試行錯誤しながらやっているつもり。 そんな当たり前のことを二重まるさんの「個別に学ぶ」を拝読して気づかされる。 常に改善を目指されるブログ記事からは学びが多い。