上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

今日の花波日誌

今日の小6、中3も確認テスト全員合格が継続した。ヴォクの追試問題作成リーグはなかなか開幕しないのがうれしい。万一スタメンの新人ソフトを使わないうちにそれがバージョンアップになったとしてもそれはそれでいいかな~、って。

確認テストに合格したのに成績は上がらない、では本末転倒。確認テストの合格基準は高く設定している。4月模試では目標達成も見えてきた。アベ68を達成したい。

3月結果で見ると中3は数学の偏差値平均が他に比べて異様に高かった。ヒカリ英語、しっかりしてね!

今日は通知票と合わせて学年末試験の順位が判明した子がいた。報告メールをいただいた。目標達成であらたにMGHが増えた。おめでとう☆

全員の順位が判明するのはまだ先かな。あと2人。

新中1の教材が届いたが箱を開ける時間がなかった。これから確認したい。lさんに教えていただいた新しい理科と数学がめっさたのしみ☆

東京に引っ越した大学1年生から大学新聞や使い古しの教材の箱が届いた。高校生に活用したい。

ほな、開封と掃除にうつります。すた、すた、…スタメン☆