上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

スタ演

100221_0400~01.JPGヴォクは結構な数の問題集をもっている。

一番種類が多いのが数学で次は英語かな。

『速単』でも『スタ演』でも改訂のたびについつい買ってしまう。

週刊少年ジャンプと同じで続きが気になっちゃう感じ↑コレクトしないと落ち着かない、みたいな~。

スタ演は毎年買っているので多分10冊以上は倉庫にある。大切なので去年かな、全部にダイソーのブックカバーをかけた。虫除けも気持ち多めにきかせている。

精選という言葉がこんなに似合う問題集はなかなかそうないんじゃないかな。

問題の選ばれ方ひとつとっても見事だな~と感じる。解説のその鋭さは言うまでもなく。

ほなね。すた、すた、…スタンダード演習(たまには元祖で)。