上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

練習サンド

たまには予約投稿。3:33にはじめたいから。落合ぽく。

入試科目を最終確認完了。

点数をたくさんとるのが通過方法となる。

公平で、すばらしい試験方式だ。文句なくすばらしい。なにが出てもどんな難度でも点数を基準に公平に判定される。

今までにつかんでいる自分の弱み、それから目を背けてはいけない。

自分のことは自分が一番よくわかっている。きつい。苦しい。つらい。ときには逃げたくなるかもしれない。

でもね、祈ってばかりでは何もはじまらないよ。

祈るのは発表の日の朝起きてからで充分だ。

苦手から逃げないで。

類似問題を探してみる。見つけたら練習する。

立ち向かう以外に道はない。立ち向かう相手は自分。自分の仕上げたいテーマをはじめる。今日がはじまり。明日がはじまり。はじめる日がはじまり。

また始めて、練習したなら、練習した分だけ得点力は必ず上昇する。得点力の上がらない練習はない。

練習ほど得点力を上げるものはない。

練習よりほかに得点力を上げるものはない。

練習を重ねよう。

練習のサンドイッチだ。

逃げるのはいつでもできる。はじめるなら今しかない。