ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ザ・ラスト授業(中3塾生へ)

内部向けに。

中3生たちは公立前期入試前のラスト授業になってきた。

めいめい、最後の練習模試でもなかなかよいスコアを叩き出せている。

ここにきて自己ベスト点数もさらに上がってきている。

ここからもまた、新しいものに手をつける必要はない。

睡眠と食事と適度の運動をしっかりとってほしい。

今日までに全員が私立入試ではすばらしい結果をおさめてきた。

このままの勢いで前期後期に臨みたい。結果のことを考えすぎなくていいと思う。それは天に任せたらいいだろう。

試験当日が来たら、目の前の教科で、自分の相撲をとること。

雑音が聞こえてきてもシャットアウトしていい。

自分の相撲をとるだけだ。